アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 仮性包茎ってイイの? |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

仮性包茎ってイイの?

nisio_akiko182.jpg
 あきこが女装するようになったキッカケを思い出します。大学生の時、付き合っていた彼女はワタシのアパートで包茎チンポに『皮を被ってる・・』って間違いなく軽蔑の眼差しを向けました。あきこはその時から女性に自分のペニスを向けることができなくなったんです。オトコとして自信をなくしたんですね。。。でも、それから女装するようになって、包茎だったからこそ小っちゃいショーツを穿けるようになったのですから、感謝してます。女装者の包茎って悦ばれるのですか?信じられない(笑)
 この写真のアソコはまったく修正ナシなんです。自分で言うのも自虐だけどホント小さいわね!!
[広告] VPS

コメント

生まれた時から 皆、 包茎。

こんばんは。

何か、個人的な やり取りの様に なってしまい 他の あきこ&千春 ファンの方々 から お叱りを 受けそうで ゴメンなさい。

自分の意見が、全男子の 総意 だとは、思いませんが、少なくとも 自分は 包茎を 全面的に 支持します。

今は 色々な 趣味嗜好 が許される時代(人々が 寛容になった?)になり、女性でも 包茎支持者は 居ると思います。

あきこさん、千春さんに 求めるのは、 "女性が、極小の セクシーなショーツを穿き その薄い布地が 硬くなった 包茎砲 を もっと締め付け 先ッチョ汁を 分泌、… やがて ガマン出来なくなり ショーツを ズリ下げ(または ショーツ脇から) 包茎砲を露出、そして激射精!…みたいな事 なのではないでしょうか。

要は ギャップ だと思います。
綺麗な女性に 包茎砲…考えただけで興奮します。

今回も 素晴らしい お写真で、 千春さんに お世話になりたいのですが、 本日、2本程 致してしまい 精巣が 空っぽになってしまいました。 また充填し 海綿体 が充血する様になりましたら 千春さんに お世話になります。

それではおやすみなさい。

女装のきっかけ

明子さんの女装するきっかけ判りました。
私は若い時、職場で周りは全員女性の為、かなりストレス感じでました。その時もし自分が女性だったらと思い、休日に女性の格好をしたのが始まりでした。その時凄い快感に襲われ以後どんどんエスカレートして女装にのめり込んでいきました。
それに私も正直あそこがかなり小さいので今となってはセクシーショーツをはくのに好都合です。
それにしても明子さんの下半身(ビーナスライン)はうらやましいです。

Re: 女装のきっかけ

> > 明子さんの女装するきっかけ判りました。
> > 私は若い時、職場で周りは全員女性の為、かなりストレス感じでました。その時もし自分が女性だったらと思い、休日に女性の格好をしたのが始まりでした。その時凄い快感に襲われ以後どんどんエスカレートして女装にのめり込んでいきました。
> > それに私も正直あそこがかなり小さいので今となってはセクシーショーツをはくのに好都合です。
> > それにしても明子さんの下半身(ビーナスライン)はうらやましいです。
> みどりサン
> あたし並みに小さいなら、竿の上を少しだけ残して剃毛すれば相当小さなショーツを穿けるはずよ♪
> その代わり男湯には行けないけど…。頑張ってね!

剃毛

明子さん、ありがとう。
明日、お風呂でゆっくり剃毛するわ。
頑張ります!
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム