アダルトブログランキング
アダルトブログランキング エッチな0930 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

エッチな0930

熟女装者の尻B

いま、素人熟女動画サイト「エッチな0930」を見てたの。見た感じ33才のフツーの人妻さん…。全く目立ちそうもなくて、あきこの方が派手です。でもね、ホンモノの女は違うわ!赤いイボイボのバイブをクリにあてがった途端、顔が紅潮してとても可愛いエロ熟女になった。開脚したマンコに半分バイブをねじ込まれて、横の男根を本能的にくわえる…。その惚けた顔がとても綺麗でした。最初は全然地味な人妻だった。オンナはこうじゃなきゃ!
来年の抱負になるけど、コレそっくりの動画・画像を作りたいと思いました。ホンモノさんは凄いわ、でも私もなりた~い!

DSCN0279 [最大幅 1024 最大高さ 768]

でも自慢のヒップは純女に負けないわ!
熟女装者の尻A


コメント

お知り

明子さんのお尻凄い!!!
うらやましいです!!!私も頑張るわ!!!
今度私のお尻も見てくださいね!
来年もよろしくお願いします。
みどり

Re: お知り

> 明子さんのお尻凄い!!!
> うらやましいです!!!私も頑張るわ!!!
> 今度私のお尻も見てくださいね!
> 来年もよろしくお願いします。
> みどり
みどりサン、おひさしぶりです。
ぜひ見せて❗よろしければ、明子ブログで皆様に紹介しません?
来年はわたし、もっとオンナっぽい所を追求してご披露したいと思ってます。

お尻です

明子さん、新年おめでとう。
今年もよろしくお願いします。
近日中にみどりのお尻見てもらいたいです。
でも凄く恥ずかしい!

Re: お尻です

> 明子さん、新年おめでとう。
> 今年もよろしくお願いします。
> 近日中にみどりのお尻見てもらいたいです。
> でも凄く恥ずかしい!
こんにちはーみどりさん
それでは私の📧に画像を送って下さい。ブログで紹介出来ますけど、どうしますか?私も最初は恥ずかしかったの。今は公衆便所での放尿動画を公開するようになりました。視られることでエロくなるんです。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム