アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 今年の抱負?やっぱりオンナになりたいの❗ |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

今年の抱負?やっぱりオンナになりたいの❗

かわいい花柄パンティを穿いている自分の姿を鏡に写し、心がとても穏やかで幸せな気分です。とてもエロい顔してます。目の前には友人の純女さん。視られてる事がとても嬉しい。
Picture11.jpg

オンナになりきる…。鏡に向かって「あたしはオンナ…牝なの」って呟いた。カラダから酸っぱい匂いが出てる気がします。
Picture31.jpg

精液が噴き出し飛び散る💦女装者あきこのとても濃厚な精子がアソコから糸を引いて落ちて行きます…。今年は……私は女装娼婦の闇の底に堕ちて行くかもしれません。
Picture21.jpg
あけましておめでとうございます
西尾明子
  あ、ご挨拶遅れてしまいました。だって、可愛い写真撮れたから早くお見せしたかったのよ!
年賀状

コメント

エッチな気分

新年早々なのでみどりも明子さんの真似をして
鏡の前で一人エッチしました。
鏡が精液で真っ白、みどりのアレをくわえてくれる人欲しいです。

こんばんは

今年もよろしくお願い致します。とても素敵な画像からスタートありがとうございます。この調子でいきましょう。

この画像の明子さんが好きだ!

 ここしばらくの縄縛の美学は、美魔女の魅力全開でしたね!あそこを格納してそこに縄がくい込んでくれたろもっと良かったと思います。
 僕は今回の清楚な奥様と言った感じの明子さんが好きです。
 自然な感じの表情にどこか女の子の切なさみたいなものが感じられて、思わず抱きしめてあげたい気がします。
  可愛い花柄パンティに美微乳・さりげないくびれ、やや高めのおへそが魅力的に光っています。次は、花柄でなく『泡パンティに泡ブラ』で魅せてみてくださいね。
 美微乳を気持ちよく感じさせてあげたい・・・・・
 縄の跡がちょっと痛々しい気もします。

Re: この画像の明子さんが好きだ!


>  縄の跡がちょっと痛々しい気もします。
縄の跡に気づいてくれて嬉しいです。舐めるように視て下さってるのね。あたしもこの顔が好き!
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム