アダルトブログランキング
アダルトブログランキング ハッテン場のこと。。記憶にあること。 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

ハッテン場のこと。。記憶にあること。

DSCN1072.jpg
ロッカーのキーを受け取って説明を受けたはず。あがってたから思い出せない。誘ってくれたK子さんに頼りっぱなしでした。あたしみたいな小心者は、ひとりじゃとてもムリ!
DSCN1071.jpg
ルールでガウンに着替えます。ここは会館の2階です。あたしはブラジャーとショーツ姿でガウンを羽織った。あと、六区のドラッグストアで購入したスキンをポシェットに入れて。あとはロッカーに。。何が起こるか。。ドキドキ、気持ちはホントとても後悔。回りの男性はあたしを見てみぬふりみたい。
DSCN0714.jpg
でも後から考えれば、誰も驚かないってことは、ハッテン場だからだったんだよね!
DSCN0715.jpg
カラオケルームでK子さん、友人のN子さんと談笑して様子見です。少し余裕が出来たあたしは、ガウンから立て膝して、向かいのオジ様を挑発して反応を楽しむ余裕が。。
DSCN0717.jpg
ここでK子さんの知り合い、常連男性さんを紹介されて生ビールを奢って貰いました。あたしを気に入ったみたい( ≧∀≦)ノです。

コメント

No title

24にいったんね^^

いっぱい 抱かれたんかな~^^

都会はええのう

ご存じなの?

24会館を知ってるのね。思い出して書いてます。お友達の女装子二人、その友人男子一名が一緒だったから安心でした。4階のこと、少し書いてみますね~
> 24にいったんね^^
>
> いっぱい 抱かれたんかな~^^
>
> 都会はええのう
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム