アダルトブログランキング
アダルトブログランキング お盆休み。。静かな都内で想いました。 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

1

お盆休み。。静かな都内で想いました。

DSCN0719.jpg
お盆休みで東京はとても静かで、普段の喧騒が嘘のようです。新宿通りに面したマンションの10階からは、たまに救急車のサイレンは聞こえますけど。
DSCN0721.jpg
亡父のお墓参りに行かないといけないかなあ。。でも、あの世からすべて見られてるのだろうか?女装して恥ずかしい姿をネットに晒してる息子の姿をどう思っているのだろうか?
DSCN0722.jpg
 「お父様、これがあきこの本当の姿なんです!家ではお母様やお姉ちゃんのパンティをタンスから抜き出したのはわたしです。。」今年こそ、お墓の前で呟こうかな。。南無阿弥陀仏と共に。。
DSCN0720.jpg
報告があります。都内で縛って貰えるかもしれせん。私次第とのことでした。

DSCN0718.jpg
あたしは、平凡なオトコです。だから生きてる証をこういう形でもいいから遺したいと思っています。お盆だからか、この世に何が残せるのか考えてしまいました。きょうも暑い一日になりそうです。

DSCN1073.jpg

コメント

No title

こんばんは~~^^

今夜も可愛いくてエロいな~^^

暑い日が続くけど、無理しないで^^
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム