アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 自伝小説的・・女装者を自覚した(7) |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

自伝小説的・・女装者を自覚した(7)

その後はこういうことがあったので酒浸りになり、女装をすっぱりと辞めたのです。今の仮面夫婦の相手「美由紀」と一緒になるまでです。
_A3A3672.jpg
 美由紀は悪い女ではありません。ただの私の身勝手です。わたしは妻の過去にこだわってしまう情けない男です。一度、彼女をレ○プAVのように徹底的に犯そうとしたことがあります。結婚2年目でした。
_A3A3586.jpg
しかし、途中で彼女は私をふりほどき、二度とセックスすることが なくなりました。私から求めることも彼女から求めることもありません。セックス以外は普通の夫婦にしか見えないと思います。むしろ仲の良いように、両方の家に迷惑が掛からないようにふるまって今日に至っています。
img7SUA7GFV1.jpg
 二年目以降、セックス以外は平凡な夫婦となってから、女装趣味がもたげてきました。そして名古屋支店の統廃合もあり、35才の誕生日目前に東京勤務をすることになりました。
_A3A3671.jpg
_A3A3669.jpg
 名古屋出身で老親の面倒をみなければという美由紀の意向を尊重して、単身赴任になったのです。東京出身ですからひとりでもなんとかなるだろう、女装を今度こそは思いっきり出来るという期待が一番の動機でしょう
_A3A3099.jpg
_A3A3129.jpg
_A3A3130.jpg
_A3A3152.jpg
_A3A3154.jpg


コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム