アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・マザコンなのでしょうか?姉になりたかった・・ |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

先生との書簡・・マザコンなのでしょうか?姉になりたかった・・

_MG_1924.jpg
○○先生
おはようございます。

明子は今、先生に触発されました。酸っぱい香りを思い出したのです。でも、ビキニ姿の姉さんをなぜ思い出したのか?・・わかりません。
50才をとうに過ぎた姉夫婦の家に忍び込み、彼女になってみたい。。いま、強い衝動を覚えます。
_MG_1925.jpg
でも昔のおしゃれで細見のイケテるオンナじゃありません…。
タンスからベージュのボディースーツを抜き取ります。だって、カワイイ下着はみあたらないのです。白とベージュのロングガードルとカップの大きな4段ホックのブラジャーしかないんです。

でもいいんです。私、千春(姉の名前です)ですから…。
完全女装し終えて、あたし(千春)は呟きます。「あら?ヨーカドーで買ったばかりのショーツがないワ。ユウちゃんが盗んだのかなあ。。フフン、むかしの明人を思い出すわ。。」。
ユウ太は私の甥です。
img1J5YQ0MP.jpg

○○先生からのお返事です

> 明子様

> 理解できます。
> 丁度今、千春さんの使用済み下着を穿きながら夜の街を徘徊する明人少年を書いていた所ですから、余計理解できます。
> 明人は千春さんになりたかったのです。
> いや、既に明人は千春さんになってしまっていたのです。
> この複雑な心境は、きっと変態にしか理解できないでしょう・・・・
> ○○

コメント

綺麗

明子さんのこのお顔が好き、女のオナニーね、

Re: 綺麗

ママさん、ありがとう!あの、この関連の写真がどんどん出てきます。飽きないでね!
> 明子さんのこのお顔が好き、女のオナニーね、
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム