アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・スポットライトを浴びる孔雀になりたい |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

先生との書簡・・スポットライトを浴びる孔雀になりたい


○○先生
お暑うございます。
_MG_1926.jpg
ブログのレスは寂しく、誰も明子を相手してくれません。
当然なのですが、存在を認められない自分が惨めです。
男性として価値がなく、パートナーからさえ、性の対象にならないイキモノが、女装者としてならば、自信を持てるはずと信じていたのです。が、実体は自身の自惚れに過ぎないのかも知れません。
_MG_1898.jpg
男好きするようなアウターや下着を身に付けて、派手な化粧を施し、注目を一身に浴びることが西尾明子の唯一の望みなのに…。思うようには行かないのです。
_MG_1904.jpg
綺麗な孔雀になりたいのです。孔雀の場合は雄ですけど。そう、結婚式ならば花嫁…。劇場のストリッパー嬢。
女装は貧相な私を幸福にしてくれる唯一の手段です。
暑さのせいか、意味不明の文章でごめんなさい。
_MG_1906.jpg
_MG_1908.jpg

西尾明子


西尾明子様

どうしたら小説家になれるのだろうか?と、そればかり考えてきました。
各賞に応募したり、出版会社に売り込んでみたりと、色々考えたのですが、しかしそれではあまりにも時間が掛かりすぎると思い、諦めました。
_MG_1910.jpg
_MG_1927.jpg
_MG_1927.jpg
そこで考えたのがブログでした。
とにかくブログに小説を書きまくり、大勢の人に作品を読んでもらおう、そしてその中に出版社の人がいて、私の作品を気に入ってもらえたら出版してもらえるかも知れない、と、そう信じて書き続けたのです。
_MG_1931.jpg

かれこれ六年近くブログに小説を書いています。

最初の何年かは誰にも相手にされませんでしたが、しかし、少しずつ読者も増え始め、そして、何社からか出版のオファーを頂けるようになりました。


ですから、明子さんもブログが一番の近道かと思います。

とにかくブログ更新を増やしましょう。

そこらじゅうのサイトに相互リンクをお願いし、とにかく読者を増やすのです。

そして、ブログにて、「明子の女装AVを作りませんか」と、AV会社に向けてPRしましょう。

ブログのアクセス数が多くなれば、AV会社のサイトに「私のブログを見て下さい」とメールするのもいいかと思います。

とにかく明子さんは、文章も上手いし、面白いし、そして女装界ではかなり綺麗です。
だから自信を持って頑張りましょう。
○○

_MG_1933.jpg

コメント

No title

akikoさん最近動画がお休みで寂しいです、動く裸体がわたしの股間をくすぐるのです。

Re: No title

ありがとうございます!はい、純女監督と相談して準備します。ハメ撮りは現実的には難しくて・・オナニーシーンはありますので、それて良ければ・・
> akikoさん最近動画がお休みで寂しいです、動く裸体がわたしの股間をくすぐるのです。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム