アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・女装はわたしの秘め事です |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

先生との書簡・・女装はわたしの秘め事です

○○先生
こんばんは
_MG_1936.jpg
先週末は名古屋へ戻ってました。数えると4ヶ月ぶりでしょうか?名古屋と言っても郊外の岩○市です。
大きめの3LDKの分譲です。言わなかったかしら?でも、美由紀(仮名)には一昨日会っただけです。義父の具合がよろしくなく実家に戻ってるのです。私が同行したがると本気で嫌がるので、○倉でぶらぶらするだけで面白くありません。○田に帰ろうかと思います。きょうは犬山で鮎の塩焼きを食べました。美味しかった。…
_MG_2015.jpg
女装で外出したかったです。一度、妻のタンスを開けて下着を確認しました。アウターと帽子、サングラスは有りました。あと、靴…。でも、私にも小さいので、サンダルは小牧のイオンで買えば、外出出来ると頭をよぎったのです。でも、さすがに落ち着いて考えて止めました。リスクは犯したくないのです。女装は完全に私の秘め事で誰にも決して漏らしてはいけない
…。あたしの破滅につながることです。
_MG_2016.jpg

○○先生とのやりとり、ブログ、動画サイト…。だんだんとエスカレートしていく予感はあります。
タンスをあけて妻の匂いを久しぶりに嗅いで、悶々としましたけど、妻には手を出せない情けない夫のわたし。
帰ります。○田に。
西尾明子

_MG_2019.jpg
明子様

発覚すれば全てを失いかねない女装。

女装という秘め事は、実に奥深い文学ですよね。

ひた隠しにする所が神秘です。

○○
_MG_2161.jpg





コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム